光学18倍はどこまで写すか?
ここはオリンパスの掲示板ですよ
編集に使ったソフトがフジのものなんでしょう。SP-550UZはオリンパスですよ。よく見てから書き込みをしてね!!!
ごめんでも4000サイズはあり得ないよEXIFくらい 残してほしいよ
すみません、4枚ともプログラムオートでISO50か100で撮りました。サイズは小さくすると18倍ズームでここまで見れます、というのが伝わり難いと思ったのでサイズダウンし過ぎない様にしました。
K助さん、誤ることは無いよ。よくみれば分かることだから、18倍ズームのサンプルだって写真を見れば無意識に分かる。タイトルと写真を見れば意図していることくらい分からないと、もともとオリンパスのSP-550UZについての知識が無いんだよ。
戻る