白黒遊び

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 EOS 5D Mark II
ソフトウェア Photoshop Lightroom 5.7 (Windows)
レンズ EF24-105mm f/4L IS USM
焦点距離 40mm
シャッタースピード 1/160sec.
絞り値 F5.6
露出補正値 -0.3
ISO感度 200
フラッシュ あり
サイズ 2333x1579 (1.91MB)
撮影日時 2015年11月15日(日) 08時51分
1.
東大阪の裏街道
2016/09/27 10:24

納品作業を完了してスタンドでシャワーを浴びキャビン内暗室で現像遊びです。^^ カラーのデータを白黒で仕上げるのは難しいですね。(^^ゞ

2.
め組
2016/09/27 11:25

最近の東大阪の近鉄電車 河内小坂駅も変わったでしようね、、30年~40年前ですからね 大商大卒業生なんです 暗室をお持ちなんですね、、凄いです

3.
東大阪の裏街道
2016/09/27 12:38

め組殿 何度も書きますが謝罪を行っていないあなたのコメントは非常に迷惑、不愉快です。

4.
め組
2016/09/27 13:18

だったらネットを利用して遊ばないことですね 👔 締めて考えてください

5.
Kaz
2016/09/27 14:04

サムネイルで見てる時はえらく暗いなあと感じたけど オリジナルサイズで見るとちょうどいい感じですね。 撮影時間は朝だけど、どんより曇った秋雨の日という 感じが出ていて良いんじゃないでしょうか。 犯罪者は相手にしない方が良いですよ。 見せかけの謝罪をしても無視するべき。 人間として失格の者に時間を割くのは無駄。 しかし、荒らしの茶番劇が予想通りの展開だな。 うまくはないけど、普通に撮れるのを無理して 下手に撮って各掲示板を荒らしまわり、同情者か 荒らしの共謀者かはたまた自作自演の相方に 教えを乞うて上達していくという泣ける筋書き。 相手をしてるのが善意の同乗者だとしたら哀れだな。 この異常な者はせせら笑いしてるよ。 善意の人なら早く気付きなさいよ。

6.
一耕人
2016/09/27 18:55

東大阪の裏街道さん Kazさん こんばんは 相手にしないしない。 重厚感のあるお写真ですね。東北人の私は津軽海峡を前にした漁船に見えてしまいます。男の仕事場ですね!!

7.
西尾市の裏街道
2016/09/27 19:23

Kazさん、こんばんは。 デカイサイズで見るとそんなに暗くはありませんよね。 ですね、このところ悪態をつかないから『ありゃ?変わったか?』と思っておりましたが 大きな間違い、勘違いでした。(^^ゞ 私がネットで遊びたいのはめ組の様な異常者ではなくてごく普通の写真好きのみなさん。 (5番6番・・・・も極普通・・・の写真好き・・・かな・・・?)(^^ゞ わざとじゃなきゃ~傾いたピンぼけ写真など投稿できませんよね。^^ 期待するのは完全にやめにします。 一耕人さん、こんばんは。 上手いお方の白黒写真には何とも言えない力を感じます。 小手先のレタッチでどうにかなるわけでもないのですがね・・・。 今流行の偽造です・・・申し訳ありませんでしたぁ~。m(__)m続きますけど

8.
☆王子☆
2016/09/27 19:50

裏街道さんモノクロでとても素敵に撮られてますねぇ♪そう言えばコンデジでも白黒撮影出来ますねぇ(^o^;)

9.
masa
2016/09/27 22:00

裏街道さん 私も2番見て「エッ、これあの人?」と思っちゃいました。 でも4番見て「やっぱあの人、全く変わってないワ」と失望。 もう忘れましょ。

10.
府中市の裏街道
2016/09/28 06:40

☆王子☆さん、ありがとうございます。 レタッチの練習中です、お見苦しい写真ですがご勘弁を。(^^ゞ masaさん、ありがとうございます。 大学を出て一流会社で勤め上げたと主張していますが 『そんな性格で良くやってこれたな』ですよね。 嫌な思いをさせた方々に謝罪しない限り交流を拒否します、当然です。

同じEOS 5D Mark IIで撮影された写真

EOS 5D Mark IIで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。