タイトルは「海・山・船(以下略)」どこに山が写っているの?90%くらいは空が占めているようだけど。 更に、め組が何を食べようと全く関係なし。
スケールの大きな絵を撮りたくて鳴門海峡にドライブです、、🐡 魚料理刺身も美味しく頂きました (;^_^A
スケールが大きいというよりは、ほのぼのとした一枚でしょう。それでも良い写真だと思います。
へ組さん お早うございます。 朝から海老シューマイが美味しいですね ポタージュスープが暖かいです 😋 スケールが大きい&ほのぼの、、いいですね あの~~お点は (;^_^Aたら~り
3 おはようございます 隙を見せたら一匹つれましたね、、( ´艸`)
やっと、め組という人が分かりました。からかったり、恫喝したり、媚びたり、泣きついたり、嗤ったり、まじめぶったり、あらゆる反応を楽しむ愉快犯。振り回されているとばかを見ます。完全無視が一番と、はるか前にある方が言っていた通りでした。みなさん、以降、完全無視、スルーでいきましょう。どんなにイラつくことがあっても一切反応しない。へ組さんも頼みますよ。貴方が善意で相手をするものだから、みんなが迷惑しています。
戻る