こんにちは。雪は上がって、明日は晴れるようです。山梨で梅撮り行った時、そこではこんな光景が待ってました。一耕人さんを探してみましたが、居りませんでした。お蔵入りから出てきましたので、便乗^^;
こんばんはNikon爺さん明日受験なのに雪が降るみたいです。一耕人さん向こうの方にいますよ。ほらほら見えるじゃん。違ってったっけ?(^^)
おはようございます。受験に雪は心配ですね。早めに家を出てあげてください。私は気が小さいので後方、画面の外にいました。前で撮っておられる方々適当に撮ったら後ろの方々と入れ替わってくれればよいのですが、たまに根性の悪いのがいるんですよね^^;
おはようございますでも撮影会に申し込まなくても写真撮影出来るんですね。先程無事受験に出かけました。幸い雪の影響が無さそうで安心しました。我が家の温度計2℃
たまねぎパパさん こんにちは。アタシんちの方は雪大丈夫です。と言うか、パラパラと舞うくらいでした。まだまだ油断できない地域もあるようですね。お気を付け下さい。一耕人さんはそう、写ってないかもしれません。428で脚立の上から狙う事でしょう!・・・^^梅園撮りに行って偶然遭遇でしたので、そこの梅を撮っててもこの人達が写っちゃうんです。アタシが梅撮ってましたら参加者の中から「どいて~!!」だって。堂々と入園料払ってますのに^^ ブちぎれそうになりましよ~~試験会場への行き来も心配ですけど、試験自体もそれ以上ですね。。一耕人さん こんにちは。何処の現場にもおられますよネ。困った爺さん達が。アタシも爺さんですね^^混み合う所、揉め事が起きる確率は高いですよね。出来るだけそういった場所は敬遠します。若い方はまだ聞く耳を持ってる感じですが、頑固爺ィがたまにいますね。注意しても聞こえない振りが上手いんです。紙に書いて見せましょうかね^^撮影は楽しく、厳しく。と思ってます。ありがとうございました。
>アタシが梅撮ってましたら参加者の中から「どいて~!!」だって。これは性質が悪いですね。公共の場での撮影会に我が物顔で一般の観光客等にどくように言うのは、あまりマナーのよろしくない撮影会のようですね。性格の悪い私は意地でもそこで撮影を続けるか、主催者に抗議をしに行くかもしれませんね^^;
おはようございます。私もずいぶんたくさん女を撮りましたが撮影会のカメラマンたちの服装の野暮ったさは昔も今も変わってませんね・・・綺麗なモデルが魅力的に着飾っているのに撮る方も、センス良く着てきてほしいと思います。
一耕人さん こんばんはこの時私は動きませんでした。傘を持ってるスタッフさんにちょっと一言お声掛けしようかなと思いましたけどもじっと我慢の子でした。アタシも含めて世の中いろんな人がいて飽きないですね^^笑休さん こんばんは、お久しぶりです。そう言われれば撮影者さんの服装ってあんまり個性がないようにも見えますね。モデルさんの方がドキドキするような衣装で取り組んでも面白いかもしれません。そのドキドキするような衣装はどんななのか考えると面白そうです。ありがとうございました。山中湖畔のNikon爺
昨日の火渡り神事は知人に誘われていったのですが、ああゆう場って必ずトラブルを目にするので行きたくなかったのですが、案の定。1 ロープを張って通路を作っているにもかかわらず、ロープを押して通路をふさぎ撮影しているオバチャン。2 前の方に場所を確保しながらも脚立に乗って撮影しているおじちゃん。後ろの一般の方から「見えないだろ」と文句を言われ喧嘩を始めてしまいました。いい歳した方々がマナーを守らないのは何故なんでしょうかね。気分悪くなって早々にその場を離れました。
一耕人さん おはようございます。山中湖ではネライのとおりになりませんでへそを曲げて帰った来ました^^;以前に白川郷でしたっけ?そんなお話を聞いた覚えがありました。おじちゃんとおばちゃんの行動は目を疑いたくなる事がありますよね。そう言う事をしない高齢者になりたいものです。他人の振り見て我振り直せと言いますけど、もしかしたらアタシ達も気が付かないうちにそんな事やってるかもしれませんね。最低限度、他人様が行うだらしない事は自分ではやらない様にすることに気を付けてるつもりなんですがね^^;ありがとうございました。
戻る