ボーク
Exif情報
| メーカー名 | OLYMPUS IMAGING CORP. |
|---|---|
| 機種名 | E-420 |
| ソフトウェア | Photoshop Elements 9.0 Windows |
| 焦点距離 | 0.0mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/500sec. |
| 絞り値 | F0.0 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 100 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 2736x3648 (3.89MB) |
| 撮影日時 | 2009年07月05日(日) 13時12分 |
昨晩・・掲示板に入室できなかったので・入室禁止になったと思いました。 http://brand.fujifilm.co.jp/aquarium/case03.html?utm_source=facebook&utm_medium=social&utm_campaign=JP_20170606 最終的には、アナログ保存がベストなんでしょうね、2トラ38のマスター巻きオリジナルテープの音域はデジタルを超えてるでしょう。
入室禁止でいいんじゃないの? ポートレートも
ステハンで、落書き程度のコメントしか書けない輩は 人として腐ってるね。
ステハンなんでしょうか 言葉遣いに感じることは、使った名をすぐに忘れてしまう可愛そうな方と思えます。 大事なもの例えばカメラ等、すぐ何処かに置き忘れてしまい 新しく買いなおしたりされていそうです。 静かに受け止めてあげましょう。
笑休の写真は人以下で腐ってる もうやめろや!
徳島新聞は実在する新聞社です 社名を使うことの了解をとっているのか?
新しいフジのテープストレージは、このサイトやたら女性が出てきて分かりにくいのですが、 単なるテープデバイスによるバックアップシステムですね。こういうのは昔からあるんですが、 この製品はテープ幅も広くて大変高密度で耐久性もあるようです。そして容量がとてつも ないですね。 ただし書き込み機器が高価なようなので個人で買うということはできないでしょう。それから テープ式ですから、書き込みにも書き出しにも時間がかかります。ブルーレイディスクのように ランダムアクセスは出来ないと思います。 それからこれはアナログ製品ではなくて、当然にデジタルデータをデジタル式で保存する デジタル製品ですね。 将来的には数万円で機器が買えるようになれば(テーブ自体も安くて)、そうなれば個人でも 持てそうですが、現時点では圧倒的にHDDでの保存が安くて確実です。 HDDでの長期保存は、使わない時は電源を抜いて引き出しなんかに入れて保存することです。 HDDはSSDのようなフラッシュメモリーに変わりつつありますが、長期の耐久性としてはまだ 磁気媒体方式のHDDが信頼できるような気がします。
余分なものは排除してあとは想像にお任せか... 次回は瞳だけでフルヌードを想起させるものを希望しちゃおう。(^^) データ保存がテープに回帰ですか。 そういや、PC初期にカセットテープにデータ保存を してた時期があったなあ。(遠い目)
古い写真ばかり投稿しているな。
同じE-420で撮影された写真
E-420で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
こんにちは 細い肩くびれたウエストにヒップ^^いいですね。 肌を身体を想像することって、これくらいの視覚情報で十分な時 ありますね。 昨晩といいますか日中から夜まで入れませんでした。 しばらく「今日に一枚」も止まっていましたし管理人さんの体調不良を心配していました。 深夜に復活していて一安心です。 >INNOVATION AQUARIUM 新鮮な情報面白いです。大容量で且つ安定したデーター保存、魅力的ですね。