切り取り蜂の画像
0
Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | EOS 50D |
| ソフトウェア | Picasa |
| レンズ | EF 200mm F2.8L |
| 焦点距離 | 200mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/1328sec. |
| 絞り値 | F4.6 |
| 露出補正値 | -0.3 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 640 |
| ホワイトバランス | オート |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 3479x2619 (7.56MB) |
| 撮影日時 | 2020年09月28日(月) 13時17分 |
1.
2020/09/28 21:11
接写用のTubeを付けて撮りました。 面倒ですがTubeを付けてり外したりして遊びで撮影して楽しんでいます。 コンデジよいのですが何か物足りない感じがして・・ 蜂の名前は忘れました、調べるのも億通でやめています。
3.
2020/09/28 22:20
こんばんは。 堅い外骨格にも毛が生えているんですね、驚きます。
4.
2020/09/29 05:21
おはようございます。 EF 200mm F2.8L、懐かしいレンズですね。 この濃厚な発色はレンズからくるものでしょうか。いい色ですね(^_-)-☆
5.
2020/09/29 22:03
花と虫のシーンが好きで虫がくるのを待って撮りました。 鳥がくるのを待つより短時間で比べれば楽です。 1時間も畑で立っていれば足が疲れます。 S9000さん チューブはただの筒です。 AF接点付きはAFがつかえます。 リバースも試みましたがマクロレンズには適いません。 裏街道【岩出山SA】さん 虫の詳細を観察したくなりトリミングをしていますが難がありますね・・ 一耕人さん 古いレンズですが昔から使用しています。 明るく使い易く重さも100mっマクロレンズと変わりません。
同じEOS 50Dで撮影された写真
EOS 50Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
夏のにぎやかなヒットソングを思い出します、Tubeといえば。 私はまだ使用経験がないのですが、楽しそうですね。