1 Ekio 2023/12/2 09:56 久里浜港を起点としたペリーのツアーとは別に金谷港を往復しました。金谷港では夕日のタイミングに合わせましたが今ひとつでした。沖合に天使の梯子がかかったのが良い感じです。◎Pana-LEICA DG VARIO ELMARIT50-200mm/F2.8-4 ASPH.
久里浜港を起点としたペリーのツアーとは別に金谷港を往復しました。金谷港では夕日のタイミングに合わせましたが今ひとつでした。沖合に天使の梯子がかかったのが良い感じです。◎Pana-LEICA DG VARIO ELMARIT50-200mm/F2.8-4 ASPH.
2 エゾメバル 2023/12/2 15:20 この加工にはいつも感心するのですが、この絵ハガキ風のカットにするかしないかで、まったく別の作品になるような気がします。
この加工にはいつも感心するのですが、この絵ハガキ風のカットにするかしないかで、まったく別の作品になるような気がします。
3 Booth-K 2023/12/2 22:04 本当、広域に大きな幕が引かれてますね。東京湾で船と共に見られたというのが貴重かも。タイトル、バッチリはまってます。
本当、広域に大きな幕が引かれてますね。東京湾で船と共に見られたというのが貴重かも。タイトル、バッチリはまってます。
4 masa 2023/12/3 07:18 Ekio流舞台設定、いつもながら素晴らしいですね。天使の梯子というより、天のカーテンといった感じです。船たちの航海を祝福しているように見えます。
Ekio流舞台設定、いつもながら素晴らしいですね。天使の梯子というより、天のカーテンといった感じです。船たちの航海を祝福しているように見えます。
5 Ekio 2023/12/3 18:45 エゾメバルさん、ありがとうございます。>この絵ハガキ風のカットにするかしないかで・・・見せたい所を切り取る感じで整えているスタイルです。Booth-Kさん、ありがとうございます。>広域に大きな幕が引かれてますね。風で雲が流れたせいか長いスリットのおかげかと思います。masaさん、ありがとうございます。>天のカーテンといった感じです。確かにカーテンのようでもありました。
エゾメバルさん、ありがとうございます。>この絵ハガキ風のカットにするかしないかで・・・見せたい所を切り取る感じで整えているスタイルです。Booth-Kさん、ありがとうございます。>広域に大きな幕が引かれてますね。風で雲が流れたせいか長いスリットのおかげかと思います。masaさん、ありがとうございます。>天のカーテンといった感じです。確かにカーテンのようでもありました。
戻る