1 Ekio 2025/2/11 07:11 連投すみません。「ドクターイエロー」と「踏切」、どちらも安全を見守る役割を担っています。本物同士ではありえない組み合わせが撮れました。※軽くトリミングあり。
連投すみません。「ドクターイエロー」と「踏切」、どちらも安全を見守る役割を担っています。本物同士ではありえない組み合わせが撮れました。※軽くトリミングあり。
2 masa 2025/2/11 12:33 ドウターイエローにスマホを向けている人は何人もいましたが、こういう写真を撮るのは、多分Ekioさんしかいないんじゃないでしょうか。子供たちが大好きだった(大人たちも)ドクターイエローが引退してしまって寂しいですね。
ドウターイエローにスマホを向けている人は何人もいましたが、こういう写真を撮るのは、多分Ekioさんしかいないんじゃないでしょうか。子供たちが大好きだった(大人たちも)ドクターイエローが引退してしまって寂しいですね。
3 Booth-K 2025/2/11 19:02 この時は多分走行中ですよね?この二つを一緒に入れるとは、視点も含めてなるほどと目から鱗です。良い作品です!
この時は多分走行中ですよね?この二つを一緒に入れるとは、視点も含めてなるほどと目から鱗です。良い作品です!
4 Ekio 2025/2/11 20:51 masaさん、ありがとうございます。>こういう写真を撮るのは、多分Ekioさんしかいないんじゃないでしょうか。はい、こう言う撮り方をしている時が一番楽しいです。Booth-Kさん、ありがとうございます。>この時は多分走行中ですよね?はい、咄嗟に構図を取ってドクターイエローが来るのを待ちました。
masaさん、ありがとうございます。>こういう写真を撮るのは、多分Ekioさんしかいないんじゃないでしょうか。はい、こう言う撮り方をしている時が一番楽しいです。Booth-Kさん、ありがとうございます。>この時は多分走行中ですよね?はい、咄嗟に構図を取ってドクターイエローが来るのを待ちました。
戻る