ダンシング

0

Exif情報

メーカー名 Xiaomi
機種名 POCO M5s
ソフトウェア Snapseed 2.0
焦点距離 4.7mm
露出制御モード 不明(0)
シャッタースピード 1/39sec.
絞り値 F1.8
露出補正値 +0.0
測光モード 平均測光
ISO感度 55
フラッシュ なし
サイズ 2850x4030 (3.35MB)
撮影日時 2025年06月05日(木) 06時10分
1.
mori
2025/06/07 20:50

木漏れ日の元で紫陽花がダンスをしているというイメージで撮影しました。

2.
ORCAM
2025/06/07 21:07

こんばんは。 なるほど、♪ダンシングヒーロー なんて曲有りましたからね バックのアジサイ型玉ボケも一役買ってますね~ 若い気持ちは永遠にということで、参りましょう。 ところで、またスマホの話題でごめんです。 moriさんがサブ機としているのは多分SIMなし、ご自宅でWi-Fi 使用で、カメラとして使用されているという理解でよろしいですか SIMなしですと、メルカリもそうですが割安でワンサとありますね

3.
mori
2025/06/07 21:50

ORCAMさん、 スマホのサブ機でスマホを持っているのは何となく みっともないような気がしています。 今までは買い替えては旧のものは売買していましたが 現在所持しているリベロ初代は気に入っているので 手元に置いてサブとして使っています。 おっしゃる通りシムカード無しWi-Fi環境にて使用中。 たまに持ち出してはカメラを使用。 メインはP5M-S購入額1万1千円送料込みほぼ新品を使用中です。 スマホの撮影はカメラを趣味とされている方にはうーーーん? それでも気楽に撮影できる事は利点ですね。 散歩がメインなのか撮影がメインなのか 私はこんなスタンスで日々楽しんでおります。

4.
ORCAM
2025/06/07 22:27

moriさん、有難うございます。 私の場合は撮影がメインで散歩はそれの付随ですね マクロがメインですと歩数は少ないけど立ちしゃがみ動作が 凄いことになりますね、時には汗びっしょりになります スマホは、もはや立派なカメラという位置付になっていると思います サブ機とはそういうことだったのですね。

同じPOCO M5sで撮影された写真

POCO M5sで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。