1 Booth-K 2025/8/19 23:22 15年前のコンデジですが、異世界を表現するには役に立っています。使える唯一のCCDセンサー機種です。
15年前のコンデジですが、異世界を表現するには役に立っています。使える唯一のCCDセンサー機種です。
2 Ekio 2025/8/20 06:30 Booth-Kさん、おはようございます。そうか、この夏は「異世界」だったのですね(^_^;)CCDセンサー、レコード針と同じぐらい懐かしい響きです。
Booth-Kさん、おはようございます。そうか、この夏は「異世界」だったのですね(^_^;)CCDセンサー、レコード針と同じぐらい懐かしい響きです。
3 Booth-K 2025/8/21 00:43 コメントありがとうございます。ここ毎年異世界となっている気がします。CCDはレコード針からしたらかなり新しくはありますが、最近ないですからねぇ。C-MOSと違って、こんにゃく現象も起きないので、画素は低いものの動画でも違和感がないのが新鮮です。
コメントありがとうございます。ここ毎年異世界となっている気がします。CCDはレコード針からしたらかなり新しくはありますが、最近ないですからねぇ。C-MOSと違って、こんにゃく現象も起きないので、画素は低いものの動画でも違和感がないのが新鮮です。
戻る