1 坂田 2011/12/25 05:33 昭和6年に造られた東武鉄道浅草駅のリベット構造物と東京スカイツリーの白色LEDライトアップを撮影してみました。
昭和6年に造られた東武鉄道浅草駅のリベット構造物と東京スカイツリーの白色LEDライトアップを撮影してみました。
2 TAKE 2011/12/25 19:02 こんばんは。ライトアップしてるのは知っていましたが、寒いからパスしました。その点、坂田さん偉いですねえ!リベット絡めて撮ってる人はあまりいないでしょうね。あくまでもリベットが主題? (^^♪
こんばんは。ライトアップしてるのは知っていましたが、寒いからパスしました。その点、坂田さん偉いですねえ!リベット絡めて撮ってる人はあまりいないでしょうね。あくまでもリベットが主題? (^^♪
3 坂田 2011/12/25 20:41 TAKEさん こんばんはコメントいただきありがとうございました。 同じ東武鉄道の古いリベットの構造のガードと同社系列の最新の建築技術を集めて造られた東京スカイツリーと新旧構造物を絡めて撮ってみました。
TAKEさん こんばんはコメントいただきありがとうございました。 同じ東武鉄道の古いリベットの構造のガードと同社系列の最新の建築技術を集めて造られた東京スカイツリーと新旧構造物を絡めて撮ってみました。
4 雀 2011/12/26 21:31 坂田さん 今晩はー新旧を同時に取り混ぜ面白いですスカイツリーはガスをかけながら電気溶接で接続しょう S6年の接続は15mm位のリベツト接続 隔世の感があります坂田さんは「目」の付け方がユニークです 私もこれから見習います。
坂田さん 今晩はー新旧を同時に取り混ぜ面白いですスカイツリーはガスをかけながら電気溶接で接続しょう S6年の接続は15mm位のリベツト接続 隔世の感があります坂田さんは「目」の付け方がユニークです 私もこれから見習います。
5 坂田 2011/12/27 06:28 雀さん こんにちはコメントいただきありがとうございました。 今では使われなくなったリベツト接合とツリーの最新の溶接接合を見ると時代の流れを感じます。
雀さん こんにちはコメントいただきありがとうございました。 今では使われなくなったリベツト接合とツリーの最新の溶接接合を見ると時代の流れを感じます。
戻る