1 ボロン 2009/5/16 17:09 坂田さんが紹介してくれている水陸両用車を大阪で見つけました。難波の駅前です。このスレで写真を見ていたのですぐ分かりました。しかしこれは街中では運転しづらいでしょうね。
坂田さんが紹介してくれている水陸両用車を大阪で見つけました。難波の駅前です。このスレで写真を見ていたのですぐ分かりました。しかしこれは街中では運転しづらいでしょうね。
2 Ekio 2009/5/17 16:43 ボロンさん、こんばんは。これはまた、強烈! 後ろから寄ってきたら道を空けちゃいそうですね(^^ゞ赤いバンパーにナンバープレート、公道走向仕様なんでしょうかね。
ボロンさん、こんばんは。これはまた、強烈! 後ろから寄ってきたら道を空けちゃいそうですね(^^ゞ赤いバンパーにナンバープレート、公道走向仕様なんでしょうかね。
3 坂田 2009/5/17 17:01 ボロン様 こんにちは 大阪の水陸両用バスも諏訪湖の水陸両用バスの会社が運営されていますが、形状が異なるようです。 都市部で後を走る運転者の方は、ナンバープレートの横にスクリューがむき出しのバスに驚かれるのではないかと思います。 このバスは前面以外は窓ガラスがないため風や雨が吹き込むので乗るのは天候の穏やかな時に限ります。
ボロン様 こんにちは 大阪の水陸両用バスも諏訪湖の水陸両用バスの会社が運営されていますが、形状が異なるようです。 都市部で後を走る運転者の方は、ナンバープレートの横にスクリューがむき出しのバスに驚かれるのではないかと思います。 このバスは前面以外は窓ガラスがないため風や雨が吹き込むので乗るのは天候の穏やかな時に限ります。
4 坂田 2009/5/17 17:08 ボロン様 こんにちは このバスは諏訪湖の水陸両用バスと同じ会社が運営していますが少し形状が異なるようです。 後部にスクリューがあるため後ろの車の方は驚かれるかもしれません。運転者は公道では2種免許と川や湖では船舶免許の両方を取得していないと通しで運転することはできません。
ボロン様 こんにちは このバスは諏訪湖の水陸両用バスと同じ会社が運営していますが少し形状が異なるようです。 後部にスクリューがあるため後ろの車の方は驚かれるかもしれません。運転者は公道では2種免許と川や湖では船舶免許の両方を取得していないと通しで運転することはできません。
5 ボロン 2009/5/17 21:05 Ekioさん レスありがとうございます。この赤いのはバンパーというより、ただの鉄棒みたいですよね。追突しても自分の方は修理費安そうな(U_U)/坂田さん はじめまして。確かに両方の写真を見ると形状が違いますね。特にフロントの周りが大きいような・・・今度は後部に回ってスクリュー撮って見ますね。難波のこの交差点で待ってれば良さそうなので。
Ekioさん レスありがとうございます。この赤いのはバンパーというより、ただの鉄棒みたいですよね。追突しても自分の方は修理費安そうな(U_U)/坂田さん はじめまして。確かに両方の写真を見ると形状が違いますね。特にフロントの周りが大きいような・・・今度は後部に回ってスクリュー撮って見ますね。難波のこの交差点で待ってれば良さそうなので。
戻る