少し朽ちかけた野芥子に陣取り 秋の味覚を楽しむツユムシ君に・・・『撮るよぉー』
ツユムシ君の複眼にジャストピント !手持ちだとしたら、超絶テクです。FZ1、まだまだ現役ですね。
TAKEさん 初めまして・・・宜しく。HP拝見しました。私と同世代です。お好きな機材をお使いになり、良い思いでを残されていますね。私は、ジャンク物を活用することで写真を楽しんでいます。掛かった費用は良いカメラを買えるだけ・・・呆れられております。この写真は手持ちで撮影しました。FZ1は200万画素ですが、手ぶれ防止付きですから、簡単にこのように・・・。虫板にこの写真の引きをアップしています。
TOHOTEYさん、こちらこそよろしく。ほんと画素数よりも画質、ノイズレスを優先してほしいです。ジャンク物の沼もはまると深そうですね。拙HPご覧いただき有難うございます。カメラ片手にぶらぶらしている至って気を抜いたHPです。何卒ご贔屓にお願いします。
TOHOTEYさん こんばんは〜!DMC-FZ1・・・私も現役で気に入って使っていますよ〜!なかなかこの「ツユムシ君」のようにジャスピンはむずかしいですが・・・中古で買ってから色々と研究をして初めてデジカメの面白さを教えてくれたカメラです!(*^▽^*)
hide5050さん FZ1はレンズの明るさが一定ですので、曇りの日に重宝しています。この日はFZ2化したお天気用FZ1で撮影をしました。このカメラを使い込むと、他のカメラが野暮ったく思えるので、一ヶ月に一度の使用に留めています。仰るように良いカメラです。
戻る