現像2

1   ウォルター   2012/10/8 21:10

zzrさん もう一度こんばんは

オリジナル(左)は「現像1」と同じく比較的おとなし目の絵。
ROW現像は(右)はコントラストだけを強めにしております。

どちらの画像もSD15オリジナルROWでは物足りなく、多少手を加えて投稿しております。

2   zzr   2012/10/9 06:33

おはようございます。
昨日はお付き合いいただきありがとうございました。
現像が終わってこちらに書き始めたところで力尽きてしまいました(^_^;)
撮影していただいたレーサーの方からもよろしくお伝えくださいとの事でした。
私の分はパソコンでのプリントを今日仕事仲間に届けてもらうつもりでおります。
やはりというか、あんまり良いのは無かったです。
カメラのモニターをちょっと覗かせていただいただけですがやっぱり上手だなー、と思いました(^_^)

3   ウォルター   2012/10/9 06:49

zzrさん おはようございます。
昨日はこちらこそ素晴らしい被写体を紹介頂き感謝感謝であります。
画像は今日DVDに焼いたものを郵送させていただきます。
>カメラのモニターをちょっと覗かせていただいただけですがやっぱり上手だなー、と思いました(^_^)
いやいや5D3のモニターは発色も良く、そのためそのように見えただけですよ♪

ありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。

戻る