富士山

1   zzr   2013/2/9 22:03

出張先、移動中の助手席から。
中央道にて。
でかかったぁ(^_^)

2   zzr   2013/2/10 23:18

GM様、こんばんは。
DP3予約されたんですか。。羨ましい(^_^;)
私もDP1を買うつもりでしたが車がダメになってしまい購入資金が無くなってしまいました。
そうこうしてる内に17−70の発表。
資金が貯まったらこっちを先に手に入れることになりそうです。。

3   GM   2013/2/10 09:49

おはようございます
暫くご無沙汰していると HNを変えられたのか新しい名前の方が多くびっくりしました。
この季節らしいすっきりした描写ですね、こういうお写真を拝見しているとフォビオンの良さが分かりも持ち出そうかと、しかし
DPの方は描写も含めて重宝しているのですが、SD1の方は非純正のレンズで頑張っていましたが、、、モノクロモードが採用されたら改めてチャレンジしてみます。
つい最近SD1とほぼ同価格のキヤノン6D 軽いので積極的持ち出せると衝動購入しましたが いとも簡単によく写る事に改めてびっくり。
矢張り一般の方には フォビオンは少し敷居が高いというのは分かる気がしました。
シグマユーザーでEOSも使っている方もたくさんいらっしゃると思うので、価格の板でLGEMの名でレポートしています。
DP3は、勿論予約しています。 

戻る