クチ デカッ

0

Exif情報

メーカー名 SANYO Electric Co.,Ltd.
機種名 HD1000
ソフトウェア ver1.1.0
焦点距離 63mm
露出制御モード シャッター速度優先
シャッタースピード 1/500sec.
絞り値 F2.5
露出補正値 +0.0
測光モード 分割測光
ISO感度 100
フラッシュ なし
サイズ 800x600 (150KB)
撮影日時 2009年02月20日(金) 14時20分
1.
ひーやん
2009/02/23 20:27

カワセミさん見ていますとアングリ口を開けて アクビみたいのをしてました。 動くのを撮るのは至難の技ですね〜

2.
撮りマー
2009/02/23 22:46

ひーやん さん こんばんわ  うーん、このポーズ連写されていたら前後のカットをチェック  してみませんか。ペリットを出すときのポーズみたいですよ。  こうした瞬間も良い絵になりますね。

3.
☆ぴぃ〜
2009/02/23 22:58

もし、魚を食べた直後だったら一緒に飲み込んだ空気を出すゲップかも… もし、動画で録られていたのなら、このカット前後に嘴をブルブルっと振り回して、口からマユ状のペリット(消化されないウロコや骨の固まり)を吹っ飛ばすシーンがあるでしょうし… 撮影距離は10m前後でしょうか? これだけの近距離でリラックスポーズを動画でも撮らせてくれる貴重な翡翠ですね!

4.
ひーやん
2009/02/23 23:27

素晴らしい!! 撮りマーさん ☆ぴぃ〜さん おっしゃるとおりでした この直後に(3sec後)喉からマユ状の丸いモノを吐き出すような瞬間が写ってました その後は下方を見つめるシーンが何枚かあってからリラックスポーズしてました(笑) 本当にスゴイですね〜! 色々ご教示いただいてありがとうございます。 距離は7m〜10mです ビオトープですが土日は家族連れが多く見れないです(^_^;)

戻る

同じHD1000で撮影された写真

HD1000で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。