Exif情報
| メーカー名 | KDDI-CA |
|---|---|
| 機種名 | W31CA |
| シャッタースピード | 1/34sec. |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 2048x1536 (1.37MB) |
| 撮影日時 | 2005年12月03日(土) 12時21分 |
こんばんは。久しぶりに投稿させていただきます。 今日は、何の変哲もない「もみじの落ち葉」を描写してみました。携帯電話のカメラでも結構寄れますね。最近は接写にかなりはまっています。 ただいま期末試験中で忙しいですが、終わったらまた気合入れてW31CAで撮り歩くつもりです。 携帯電話のカメラで写真を撮ることは、もはや僕にとって趣味のひとつです!!
A5406CAと比べてもやはり進化してますね 携帯の巣ペクックは詳しく発表されないので比較のしようがない しかし、カシオではかなり以前に600万画素までなら、いまの技術力で対応できるとのことだった。 携帯写真家になって本出して、写真集だして、好きなこと言って、メーカーに癒着して金かせごうっと
うん、こういうのいいですね。 うん、いい。 あのね、前から思ってたんですけどね。 こういう風に正面っぽく構えて寄って、そんで周辺の光量が落ちるでしょ。 これがなんともいえなくいいのよねぇ。 こういう風に写らないかなぁ。。と思ってるんですけど、なかなか、、、思うようにならんのですね。 思うようにならんのがまたこの携帯の面白いところかとも思います。 たくさん見せてください。
>へい柔道さんへ いえいえ、撮るものがなかったので、身近にあったものを撮っただけですよ!!これからもどうぞよろしくお願いします!! >夕焼け支配人さんへ そうみたいです。開発者インタビューを見ましたが、ホワイトバランスなど改善されているみたいですよ。「自然な写り」を目指したようです。 >カシオではかなり以前に600万画素までなら そうらしいですね。処理チップも、CCDも載せてしまうことが出来るみたいですね。来年は500万画素CMOS搭載機種が出そうです。 >携帯写真家になって いいですねぇー。「ここを改善しろ」とか言いたいですね。お金儲け出来そうです!! >ママくんさんへ 褒めていただいてありがとうございます!! これ画像補正の明るさを、マイナス4くらいにして撮影しました。そうしたら、周辺の光量が落ちました。 携帯電話カメラならではの楽しみって、いっぱいありますよね。僕もこれからいっぱい撮っていくつもりです!!
この写真を見てしまったのでアップする気が失せたぁ へなへなぁ〜〜☆ヽ(o_ _)oポテッ
同じW31CAで撮影された写真
W31CAで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
こんばんは。お久しぶりです。 あたしゃ高校生のときは、こういうところに着眼する感性を持ち合わせていなかったなぁ。。。と自分の無粋であったことを思い知らされます(笑)。 どんどん投稿してください。とても楽しみです。