花か野菜か
0
Exif情報
| メーカー名 | KDDI-HI |
|---|---|
| 機種名 | W41H |
| シャッタースピード | 1/417sec. |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 1600x960 (631KB) |
| 撮影日時 | 2006年10月26日(木) 15時35分 |
1.
2006/10/29 22:09
久しぶりの投稿です。思っていたより綺麗に撮れていると嬉しいですよね、 そこに腕が加わればいい写真になると思うのですが、未熟なもので・・・ ほぼオートで良い写真を撮るというのは難しいかもしれませんね。
3.
2006/10/30 09:31
最近の葉牡丹は、小ぶりなのから大ぶり、フリルや枝分かれ、 緑、白、黄色、そしてこの赤紫と色もさまざま。 一昔前のイメージと違っておしゃれな植物になってきてますね。 もうそういう季節なんだね。 ほんと携帯ってきれいに撮れますよね。
4.
2006/10/30 21:24
実は私は答えを知りません(おいおい) 真上からってのがありましたね!勉強になりました。
同じW41Hで撮影された写真
W41Hで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
これはまた光溢れて美しい。 紫キャベツ。。。じゃなくて、ええっと、、あ、そうだ!はぼたん! これ、なかなか綺麗なんですよね。 真上から撮ったのもいいかもしれませんね。 今度試してみようかな。