ヒガラ
0
Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | EOS 50D |
| ソフトウェア | SILKYPIX(R) Developer Studio 4.0 4.0.70.0 |
| 焦点距離 | 500mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/1579sec. |
| 絞り値 | F6.4 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 800 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 1600x1067 (254KB) |
| 撮影日時 | 2013年01月04日(金) 12時16分 |
1.
鳥好き
2013/01/04 21:49
今年は多いんです。ヤマガラとヒガラとエナガが混群で 廻ってきます。
3.
ツヨシ
2013/01/04 23:17
こんばんは 同感です。私も、多少は観察に慣れてきたという面もあるかもしれませんが、これまで縁遠かった小鳥たちに会えている昨今だと思います。鳥たちの世界、つまり地球に異変も……。なんて思ってしまいます。レンジャクに会えるかもなんて期待が持てるシーズンだと感じています。
4.
鳥好き
2013/01/05 08:41
>CAPAさん、ツヨシさん、おはようございます。 まあ、何方にしても小さな野鳥が元気に居てくれるのは 嬉しいことです。珍鳥も良いですが普通の鳥に取って良い 環境でないと珍鳥も入って来ませんから大事にしたいです。
同じEOS 50Dで撮影された写真
EOS 50Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
小さな体で躍動している感じですね。 ヒガラが多いのですか、当方ではシジュウカラやエナガの群はよく見ますが、ヒガラは見かけないです。