ローズマリーの森の中梅雨の頃のマクロ景色です。
stoneさんこんばんは。身近な所もマクロで撮るとまた不思議な感じがしますね。こんな小さな世界にも様々な戦いがあって季節ごとに変化していくのでしょうね。今マクロレンズに興味津々です。
ローズマリーの大木!!の下にこんなジャングルの世界が有るとは!ガリバーになったstoneさんの視点、被写体のとらえ方に感心しますし、すごく刺激を受けます。有り難うございます。
stoneさん こんにちは〜〜これ街中での撮影とは。山の中かと。凄いジャングルですね。ひょっとしてゼニゴケでしょうか?日辺りの悪い場所湿った場所のお好きな。マクロは楽しい〜。(^^♪
gokuuさん、こんばんはここって東向きの陽当たりよく、風通しも良い大きく開けた花壇なんですがおっきなビルにくっついてますので、午後は日陰な場所です。でも明るいし、じめっとはしてないんですよ。苔の種類は沢山ありますね〜、緑のスライム・茶色のヒトデ・にょろと伸びた緑のマメもやし・線の細い下草、、等何種あるんでしょ。キノコも何種か生えてました。こういうのは胞子を撒くとすぐ枯れますので、タイミングが良かったです^^!
戻る