ISHIGAKI
Ryoさん おはようございます。これは、綺麗ですね。☆・・砂浜から海へと色が変化している所がいいです。 空の青さもサイコーですね。
Ryoさん お早うございます。初めまして^^真っ青な空、コバルトブルーの海、白い砂浜は直ぐCMに使える景色ですね。同級生が石垣に住んでいます。
PiPiさんお早うございます、私も現在石垣に住んでいますよ^^あまりも綺麗な所で離れたくなくなりました^^:
シャドーさんお早うございます、ここは米原ビーチと言いますここは気軽くシュノーケリング出来るのでなかなか楽しいですよ
Ryoさん おはようございます。これはシンプルで素敵な画像。南国の紺碧の空が浜の色まで変えているように見えます。ブルーからライトブラウンへのグラデーションが素晴らしいです。
石垣島の海はすごいですね、美しいお写真ですね〜
戻る