1 土屋勝義 2005/2/10 21:39 西遊記
西遊記
2 りょうじ 2005/2/11 17:25 物凄いインパクトですね。感性だけではなく、実に気配りの行き届いた構図。劇団の雰囲気、劇場の熱気が伝わってきます。プロは流石ですね。感覚的なものと、客観的にも見ているのですね。又、楽しみにしています。
物凄いインパクトですね。感性だけではなく、実に気配りの行き届いた構図。劇団の雰囲気、劇場の熱気が伝わってきます。プロは流石ですね。感覚的なものと、客観的にも見ているのですね。又、楽しみにしています。
3 土屋勝義 2005/2/13 01:46 M42マウント興味ありますね・・・実は、EBCフジノンのM42密かに集めてます。。。ペンタは、よく有るのですが、、、フジのやつは、あまり出回らないですよね・・・私のTOP日替わり舞台です。コニミノ85mm16ミリが、お気に入りです。http://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/
M42マウント興味ありますね・・・実は、EBCフジノンのM42密かに集めてます。。。ペンタは、よく有るのですが、、、フジのやつは、あまり出回らないですよね・・・私のTOP日替わり舞台です。コニミノ85mm16ミリが、お気に入りです。http://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/
4 りょうじ 2005/2/13 17:02 早速日替りトップ見にいって来ました。迫力ある舞台撮影凄いです。これからも楽しみです。ところで、EBCフジノンのM42ってよくわかりませんが、フジカSTシリーズ(このカメラもよくわからない)とは違うのですか?コニミノの85ミリのGレンズ欲しい。でも、中古でも最近はあまりお目にかからないし、高いですね。
早速日替りトップ見にいって来ました。迫力ある舞台撮影凄いです。これからも楽しみです。ところで、EBCフジノンのM42ってよくわかりませんが、フジカSTシリーズ(このカメラもよくわからない)とは違うのですか?コニミノの85ミリのGレンズ欲しい。でも、中古でも最近はあまりお目にかからないし、高いですね。
5 ミノルタユーザー 2005/2/13 22:14 かっこいいですねえ。下のライトの周りにフレアーが盛大に出てるのに そこ以外は破綻してないのがちょっと意外でした。これならフレアーが逆に効果的ですね。デジ対応でないレンズでもいけるものですねえ。こういう直接光が入るシチュエーションはもっと苦しいかと思ってました。ミノルタレンズ。>EBCフジノン私はGA645Wiのフジノンしか使ったことありませんが評判はいいレンズですよね。中古でたまーに見かけますが手をだしてないです。個人的にはマミヤセコールのM42が気になっているのですが。もともとイエナカールツアイスが使いたくて道に踏み込んだので国産まではなかなか手が回らないです。
かっこいいですねえ。下のライトの周りにフレアーが盛大に出てるのに そこ以外は破綻してないのがちょっと意外でした。これならフレアーが逆に効果的ですね。デジ対応でないレンズでもいけるものですねえ。こういう直接光が入るシチュエーションはもっと苦しいかと思ってました。ミノルタレンズ。>EBCフジノン私はGA645Wiのフジノンしか使ったことありませんが評判はいいレンズですよね。中古でたまーに見かけますが手をだしてないです。個人的にはマミヤセコールのM42が気になっているのですが。もともとイエナカールツアイスが使いたくて道に踏み込んだので国産まではなかなか手が回らないです。
戻る