暑い台場のダイバシティーの広場に設けられた雪遊び広場で雪に映る影を撮影してみました。
いやぁ、東京は無茶しますねぇ(笑)この雪、この暑さで何分持ったのでしょうか?あ、屋内ですか?ここに行くにはどんなかっこで行ったらいいんでしょう?スキーウェアじゃ行くまでが暑すぎですよね〜
坂田さん こんばんは〜〜是だけの雪を作るのに電気の無駄遣いを感じます。眼からの涼しさは最高かも知れませんが・・屋内とはいえ、この雪は何時間持つのでしょうか?
プゥさん gokuuさん こんばんはコメントいただきありがとうございました。 強い日差しの屋外広場に設けられた雪遊び広場で多くの子供たちが雪遊びを楽しんでいました。 30分ごとに降雪機を作動させているようですが猛暑の中では解けるのが早そうでした。
戻る