ハンカチ
0
Exif情報
| メーカー名 | NIKON CORPORATION |
|---|---|
| 機種名 | D5000 |
| ソフトウェア | Ver.1.00 |
| レンズ | 18-55mm F3.5-5.6 |
| 焦点距離 | 18mm |
| 露出制御モード | 不明(0) |
| シャッタースピード | 1/80sec. |
| 絞り値 | F4.5 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 400 |
| ホワイトバランス | オート |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 1024x694 (478KB) |
| 撮影日時 | 2012年09月02日(日) 14時13分 |
1.
坂田
2012/09/02 16:34
書店で見かけた四日市のコンビナートハンカチーフを撮影してみました。
3.
坂田
2012/09/02 20:18
プゥさん こんばんは コメントいただきありがとうございました。 書店にサンプルで展示されていたコンビナートハンカチーフでしたが工場夜景に目が行ってしましました。 次回立ち寄った時には購入してみようかと思います。
4.
調布のみ
2012/09/03 06:59
坂田さん、おはようございます。 これハンカチなんですね〜。独特の雰囲気があって、直に撮ったのでは この雰囲気は出ないかと・・・いい視点です。 それにしてもこういうハンカチ売っているとは、はやりの「工場萌え〜」の影響なんですかね〜。
5.
gokuu
2012/09/03 07:11
坂田さん おはようございます。 一瞬、実写に見えました。ハンカチでしたか。 それにしては迫力が有り過ぎます。カメラと腕次第かな。 コンビナート風景をハンカチの柄にとは流石、四日市ですネ! 観光地で無いのに珍しいかと。戦時中は爆撃目標されました。 戦前からの広大な工業地帯。その威容はさらに大きくですね。
坂田さん、こんにちは。 おっ工場の風景もハンカチにプリントされているのですね。 良い感じの写真となっていますねぇ
7.
坂田
2012/09/03 18:29
調布のみさん gokuuさん 気まぐれpapaさん こんばんは コメントいただきありがとうございました。 工場夜景の写真集もこのハンカチの傍に飾られていて工場萌えブームの一端を感じさせてくれるようです。
同じD5000で撮影された写真
D5000で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
あぁこの質感・・・また画像小さくし過ぎてしまったのですか?と思いきや、ハンカチ・・・ですと? ハンカチって、あの、ハンカチ王子のハンカチですよねぇ?それをたまたま見かけたから撮ったというのですか?しかも書店でデジイチで!? そして実にあっさりしたネタばらし・・・ ホントに驚愕の写真力ですねぇ。それはまぁ、厳密に言えば風景では無いんですけど、そんなことどーでも良くなるような感じがしてきます。素晴らしいです。自分の平凡さが悲しくなってくるくらいまぶしいセンスです。