1 プゥ 2013/2/6 21:15 一日に、写真の撮れる時間帯にこの交差するタイミングが何回あるのかなぁ?なんて、思わず素朴な疑問を持ってしまいました。周りの工事現場系アイテムも、この地下化工事のためのものなんでしょうか。寂しくもせわしない光景です。地下化になったらまた坂田さんダイヤ作り直しですね〜
一日に、写真の撮れる時間帯にこの交差するタイミングが何回あるのかなぁ?なんて、思わず素朴な疑問を持ってしまいました。周りの工事現場系アイテムも、この地下化工事のためのものなんでしょうか。寂しくもせわしない光景です。地下化になったらまた坂田さんダイヤ作り直しですね〜
2 坂田 2013/2/6 20:54 東急東横線と山手線の交差するこの風景もあと僅かで見られなくなるため多くの方が撮影に訪れていました。
東急東横線と山手線の交差するこの風景もあと僅かで見られなくなるため多くの方が撮影に訪れていました。
3 坂田 2013/2/7 02:22 プゥさん こんばんはコメントいただきありがとうございました。 山手線と東急東横線とも頻繁に電車が行き来しますが上下でタイミングよく先頭車両同士を入れて撮る機会はあまりないようです。 この下の東横線地下部分の工事が速度制限標識に×印が付いているので終わっているようです。 この場所は山手線を跨ぐ歩道橋から真横に東横線が撮影できるので廃線まで多くの方が撮りに来られるのではないかと思います。
プゥさん こんばんはコメントいただきありがとうございました。 山手線と東急東横線とも頻繁に電車が行き来しますが上下でタイミングよく先頭車両同士を入れて撮る機会はあまりないようです。 この下の東横線地下部分の工事が速度制限標識に×印が付いているので終わっているようです。 この場所は山手線を跨ぐ歩道橋から真横に東横線が撮影できるので廃線まで多くの方が撮りに来られるのではないかと思います。
4 調布のみ 2013/2/7 08:39 坂田さん、おはようございます。場所の選定とこのタイミング、見事という他はないです。地下化工事中というところも貴重ですね〜。
坂田さん、おはようございます。場所の選定とこのタイミング、見事という他はないです。地下化工事中というところも貴重ですね〜。
5 坂田 2013/2/7 20:36 調布のみさん こんばんはコメントいただきありがとうございました。山手線の上から下へ移行する記録として撮影してみました。
調布のみさん こんばんはコメントいただきありがとうございました。山手線の上から下へ移行する記録として撮影してみました。
戻る