掲示板の皆さんへ

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 PowerShot A80
ソフトウェア Photoshop Elements 2.0
焦点距離 7.8mm
シャッタースピード 1/79sec.
絞り値 F2.8
露出補正値 +0.3
測光モード 分割測光
フラッシュ なし
サイズ 2272x1704 (676KB)
撮影日時 2007年01月03日(水) 11時46分
1.
ブンブン
2007/01/03 22:04

掲示板の皆さんの今年の運がこのようになりますように祈念しております。

2.
鼻水太朗
2007/01/03 22:10

ブンブンさん おめでとうございます、今年もよろしくです。 大吉 ボクのものにしておきます。

3.
広太郎
2007/01/03 22:18

ブンブンさん、おめでとうございます、 今年も、いい作品を見せてください。

4.
rrb
2007/01/03 22:27

ブンブンさん、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 キヤノン板でもたくさん投稿してくださいねぇ〜m(..)m

5.
ひでぶ
2007/01/04 01:18

ブンブンさん、おめでとうございます。今年も宜しくおねがいします。 扇子のおみくじのようですが珍しいですね。ナイスアングルな 写真またよろしく。

6.
S9000
2007/01/05 08:05

 ブンブンさん、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。  今年も楽しみましょう!

7.
KENT
2007/01/05 23:11

ブンブンさん、おめでとうございます。 ペンタ板は速すぎて・・・(笑) お〜!自分にも、大吉が訪れるような〜お写真! ありがとうございましたm(__)m

8.
まりっぺ
2007/01/05 23:53

あけましておめでとうございます。 最近はすっかりご無沙汰してますf(^_^; お正月に私もおみくじを。 その時の1枚を携帯の掲示板に。 今年も素敵な写真、お願いします♪

9.
ブンブン
2007/01/06 06:14

皆さん、あらためまして明けましておめでとうございます。 鼻水太朗さん この大吉は鼻水太朗さんのモノです^^ 楽しい作品が正月早々沢山見れてニコニコしながら拝見しております。 少しコメントしずらいモノもありますが^^ 広太郎さん ニコン板の鳥の作品には参りました。スゴイ腕ですね! rrbさん スミマセン、キャノン板の投稿が少なくなって。今年は頑張ります。 ところでrrbさんのブログをたまに拝見しているのですが、根っからのネット音痴なものでコメントの仕方がイマイチわかりません。今度よく読んでお邪魔させてください^^ ひでぶさん 中々時間もなくてコメントがオロソカになり申し訳ありません。また楽しい作品拝見させてください。 S9000さん ご無沙汰しております。相変らずの素敵な朝夕の作品よく拝見しております。今年もお互いに頑張りましょう^^ KENTさん こちらまで有難うございます。 ペンタ板は賑やかでイイのですが、流石に早すぎますね。もう少しゆっくりと鑑賞したいです。一日の投稿の受付が5〜6件までとか、そうなるとコメントも追いつけるのですが・・。ワガママですね^^ まりっぺさん ご無沙汰しております。 たまにはオリンパス板も拝見するのですがタイミングが悪くて(^^; 携帯板を拝見させて頂きました。全国には楽しいおみくじが沢山あるんですね^^

10.
hosozumi
2007/01/06 12:18

ブンブンさん、空けましておめでとうございます。 ブンブンさんの、おっしゃる通り、余り急かないで丁寧にゆっくりと。。 今年も、よろしくお願いします。(^^)

戻る

同じPowerShot A80で撮影された写真

PowerShot A80で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。