青空へ

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 EOS 20D
ソフトウェア Photoshop Elements 3.0 Windows
焦点距離 250mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/200sec.
絞り値 F11
露出補正値 +0.0
測光モード 分割測光
ISO感度 100
フラッシュ なし
サイズ 1200x800 (53KB)
撮影日時 2007年02月05日(月) 10時21分
1.
ウォルター
2007/02/05 17:12

私には、スズメさんは無理のようです。 ということでいつもの白鳥さんであります。

2.
ひでぶ
2007/02/05 22:38

ウォルターさん、こんばんは。青い空に白鳥、コントラストがきれいです。しかも黄金のトライアングル、カッコ良すぎます!

3.
S9000
2007/02/06 00:21

 こりゃすごい、美しい。ちょっと言葉に ならんです!

4.
Sakura
2007/02/06 01:35

最近この板は鳥やさんが多くなってますね(^^ rrbさんの影響でしょうか?と言う自分も鳥さんみると、最近思わず望遠で追ってしまうときがあったりします。(^^ このお写真も、青空に気持ちよさそうに羽をいっぱいに広げた、白鳥さんの姿がとってもすてきです。 

5.
ブンブン
2007/02/06 20:34

流石ウォルターさん、綺麗に三羽をフレームに収めましたね。 あまりの綺麗な青空で、ペイントソフトで背景を青色で塗りつぶしたみたいです^^

6.
ウォルター
2007/02/06 20:52

皆さん コメントありがとうございます。 ひでぶさん 「黄金のトライアングル」 確かに! 本当にきれいに三角に並んでくれました。撮った本人が驚きです。(笑) S9000さん ありがとうございます。 右下の白鳥の黄色いお腹がちょっと生々しいんですが・・・ Sakuraさん 私の場合は、間違いなくrrbさんやSakuraさんを始め掲示板の皆さんの影響です。カモメもスズメも正直これまではレンズを向けようと思う対象ではありませんでした。また、身近な景色や物にも目を向けることができるようになったのではないかと思っております。 皆さん ありがとうございました m○m ブンブンさん 当然後方から頭上に飛び込んできたものですから、ピントとフレームに入れることで精一杯でした。 ちょっとだけコントラストを強くしておりますが、雲ひとつ無い真っ青な空って気持ちいいですね。

戻る

同じEOS 20Dで撮影された写真

EOS 20Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。