落ちて妖しく

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 IXY DIGITAL 70
ソフトウェア Photoshop 7.0
焦点距離 5.8mm
シャッタースピード 1/4sec.
絞り値 F2.8
露出補正値 -1.0
測光モード 中央重点測光
フラッシュ なし
サイズ 1200x900 (966KB)
撮影日時 2008年02月03日(日) 07時37分
1.
stone
2008/02/16 21:45

椿の花。お見事でした

2.
Kasumi
2008/02/17 10:14

世間で縁起が悪いっていわれてる椿ですが!  何故かわたしも余韻が残る感じが好きです。 「写真良いぞぉ〜〜〜!!」

3.
stone
2008/02/17 11:18

※Kasumiさん! ありがとうね(^^ 手持ちでよく止まってくれましたぁ 最近貼るのが難しくなってきました〜 kazさんやひでぶさん、ブンブンさんは何処行ったんでしょうね!! 見てるかな〜〜〜

4.
バリオUK
2008/02/19 05:14

艶姿ですねえ、よろしいですねえ。 まあでも、stoneさんくらいになると、もうひと工夫ほしいなんて贅沢言いたくなるかも。 この墓石のようなものにコケでも生えてるとか、地面が枯葉で覆われてるとか・・・? まあ、見るものは勝手言うもんですから、聞き流してくれればいいんですが。

5.
テレ助
2008/02/19 05:45

しっとりとした、いい雰囲気ですね。椿は花がポトっと…ちょっと、はかない感じもしますが、だからこそ哀愁を誘うんでしょうね。私も好きな花のひとつです。 ところで、ひでぶさん達がいないと淋しいですねぇ〜…

6.
stone
2008/02/19 07:42

※バリオUKさん、※テレ助さん おはようございます。 この朝、初積雪の日だったんですよだので朝から撮ってます。 周りは真っ白。でも‥木の下だけは濡れそぼっていました〜(^^; 花はいいなと思ったんですが、花の位置、構図はどこか不安定で ちょっと、、アレだなぁって思ってたんですよ。モノ足らないなぁと 二週間ほどPCの中で暖めておりました。 雪よそってきて、周りに散らせばよかったですね!! とかしたら、、またKasumiさんに怒られますね、、、あはは コメントありがとうございました(^^v ひでぶさんの雪景色みたいなぁ観たいなぁみたいなぁ! Kazさんのお笑い(nあんでや)も、みたいなぁ観たいなぁ! ブンブンさんのドラマチックで豪華なお写真観たいなぁ!!

7.
バリオUK
2008/02/19 21:44

石に苔、とかいいましたけど、ないもんはしゃあないっすよね、写真だから、写偽じゃないからね。

8.
stone
2008/02/20 11:55

※バリオUKさん 構図に工夫を考えますです(^^

9.
Kasumi
2008/02/22 19:19

私の大切なニャンコの墓石には苔が生えてます!!      何時か写真撮ってみるねっ!!

10.
stone
2008/02/22 20:53

亡くした愛しいニャンコ達は、野山に埋めましたので 植物となって再生していることでしょう(^^!!

同じIXY DIGITAL 70で撮影された写真

IXY DIGITAL 70で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。