光へ
0
Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | EOS 20D |
| ソフトウェア | Photoshop Elements 3.0 Windows |
| 焦点距離 | 400mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/1250sec. |
| 絞り値 | F8.0 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 200 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 1200x800 (112KB) |
| 撮影日時 | 2008年03月22日(土) 06時10分 |
鵜だと思うのですが・・・ 光の中に飛び込んでゆくようなイメージのコマを選んでみました。
水の映る鵜がいいですね〜 シルエットがかっこいいです! この水面の色、最高です!
我夢さん おはようございます。 >この眩いばかりの光の向こう側・・・・ 夢を壊すようで何ですが・・・ 実は光の中に入っちゃうと、あまりにも反射光が強すぎ鳥影が潰され、まだらお化けみたいになっちゃうんです。 ここら辺の位置が一番シルエットが綺麗に出るようです。 ミキさん おはようございます。 >この水面の色、最高です! ありがとうございます。 この時間帯は刻々と空や水の色が変わってゆきます。 それらを眺めながらの撮影は至福のひと時であります。
川鵜もこんな風に見ると格好いいですね(^^ 川面すっごい綺麗です。
stoneさん コメントありがとうございます。 刻々と変わってゆく水面の美しさがたまりません。 早起きはやめられませんね。
同じEOS 20Dで撮影された写真
EOS 20Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
水面に写りこんだ翼になんともいえない幻想さを感じました この眩いばかりの光の向こう側・・・・ 除いてみたいですね・・・(#^.^#)