同期・同類で同じカメラだったのですよ。まだ、何枚もありますが。次は曇り日ではない日に、最新の状態を撮りたいと思います。この藤棚は近くの神社にあるのですが、いよいよ垂れ下がってみると、あまり面白い写真にならないのです。毎年悩みのタネでしたが、今年は早めに撮ってみて、これはこれで藤だなという結果になりました。
別板へ、同期・同類を出しています。神奈川東部の藤は、まだ藤棚から垂れ下がるほどには、育っていません。上の方で、好き勝手に伸びている段階です。
へ〜、Canonもお使いだったんだ吃驚しました。緑はこっちの方が明るい色目ででてますね。こっちもいいです(^^
もう藤の季節がやってきましたか、、毎年、どう撮ろうかって、悩まされる被写体なのですが、今年こそはって思っています。
戻る