カメラ慣れ・・・?

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 EOS Kiss Digital X
ソフトウェア Photoshop Elements 2.0
焦点距離 31mm
露出制御モード ノーマルプログラム
シャッタースピード 1/125sec.
絞り値 F9.0
露出補正値 +0.0
測光モード 分割測光
ISO感度 100
フラッシュ なし
サイズ 1000x668 (130KB)
撮影日時 2008年05月04日(日) 15時22分
1.
もり。
2008/06/19 14:27

カメラをむけると、ナイス表情をしてくれました★ 余談ですが… 昨日…カメラを持って撮影場所を探す為うろうろしている時… 車の一旦停止が不十分とやらで、お世話になってしまいました(泣) めちゃくちゃブルーなのですが、皆さんの作品を見て少しずつ元気が… 皆さんもお気をつけ下さい… 不適切なコメントでしたら申し訳ありません。

2.
stone
2008/06/19 19:45

ヤギさん、立ち上がって 二足歩行してる‥そんな感じ。オヤジっぽいな面白い(笑 お世話に‥、、とは orz かなんことですね‥ なんてことするんでしょう。主観でやられちゃ堪りませんね! がんばってください!

3.
ウォルター
2008/06/19 20:36

とぼけた感じの表情がいいですね。 被写体探しの運転はお気を付けくださいね。事故なんか起こしちゃったらせっかくの撮影行が台無しになってしまいますものね。一時停止もそうですし、周りに気をとられてフラフラと車が流れることもあるでしょうし。 ブルーな気持ちは吹き飛ばし、また、楽しいお写真を見せてくださいね。

4.
Kaz
2008/06/19 20:52

このヤギさん、にんまり笑った人間のような表情してますね。 オマーリさんが視野に入ったら、停止線手前で三秒間は 停まらないとお世話になる可能性が高いそうです。 するするするっと、交差点に入らないように私も気を付けねば。

5.
フラン
2008/06/19 23:36

なんかヤギがニヤリと笑ってるような気がするのですが・・・ ヤギってみんなおじいさん顔してますよね(^_^;)

同じEOS Kiss Digital Xで撮影された写真

EOS Kiss Digital Xで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。