公園

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 EOS 20D
ソフトウェア Roxio PhotoSuite
焦点距離 28mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/1600sec.
絞り値 F3.5
露出補正値 -0.7
測光モード 分割測光
ISO感度 100
フラッシュ なし
サイズ 1280x853 (322KB)
撮影日時 2008年07月26日(土) 17時30分
1.
フラン
2008/09/27 17:07

ぼんやりとした景色ですみません(T_T) 何となく雰囲気が良かったものですから。

2.
まー君
2008/09/27 17:12

日和山公園ですね。ここからの夕陽が最高でした。JR東日本の酒田市の案内に掲載れていました。帆船の向こうにある灯台と夕陽が良かったです。

3.
ウォルター
2008/09/27 20:17

日和山公園、懐かしいです。 白い木製灯台も一度じっくり撮ってみたいものです。 庄内地方で山居倉庫、灯台以外にも我々観光客でも比較的撮りやすい被写体って何でしょうかね。 ご教示お願いできればと思いますm○m

4.
stone
2008/09/27 20:41

本当にいい雰囲気ですね(@@! 暗部の締方とても素晴らしい 小さな帆船、冒険心をくすぐります。ワクワクするお写真ありがとうございます〜

5.
2008/09/28 08:09

これは御伽噺の世界に迷い込んだような気がします。 面白いものですね。 ソフトでいいですね。

6.
フラン
2008/09/28 09:32

まー君さん、こちらまでありがとうございます。 >日和山公園ですね そうです。この帆船の帆、土日くらいしか上げません。平日行ったら棒だけでした(T_T) ウォルターさん、ありがとうございます。 >庄内地方で比較的撮りやすい被写体 そうですね、いろいろありますけど、  鳥海山・・・別名「出羽富士」、麓から撮るのもよし、上まで登って景色、高山植物を撮るのもいいと思います。  酒田スワンパーク・・・日本一の白鳥の飛来地。ウォルターさんなら鳥撮るのお上手なので、いいかと思います^^  羽黒山:五重塔・・・国宝。ここでもし山伏といっしょに撮れたら最高だと思います^^  土門拳記念館・・・ここは写すというよりも、見てもらえれば^^  加茂水族館・・・クラゲの展示種、世界一。館内撮影できるかはわかりませんが、一見の価値あると思います。 まだまだあると思いますが、あまり長くなると悪いので(^_^;) stoneさん、ありがとうございます。 >小さな帆船 この帆船、当時の大きさの1/2だそうです。でも現存する千石船では日本最大だとか^^ 森さん、ありがとうございます。 もっと絞ればよかったと後悔しております。 子供たちを撮ってた時にいっしょ撮ったので、開放になってました(T_T)

7.
ウォルター
2008/09/28 12:47

フランさん いろいろご紹介ありがとうございますm○m フランさんのお写真を拝見していて久しぶりに酒田、鶴岡あたりに行ってみたくなった次第であります。

8.
hosozumi
2008/09/28 13:36

フランさんのお膝元、おしんの酒田へ一度は訪れてみたいです。 江戸時代は千石船の寄港地、米所として大いに栄えたとの由 公園のシンボルとして今尚、存在感が。。(^^)

9.
フラン
2008/09/28 21:57

ウォルターさん ぜひ、いらしてください^^ 北の大地もいいですが、西の小地もいいと思います(^_^;) hosozumiさん、ありがとうございます。 おしんの銅像も前は駅前にあったのですが・・・(確か) 最近は広末涼子が来たので、そっちのほうで盛り上がってます(^_^;)

同じEOS 20Dで撮影された写真

EOS 20Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。