紅の秋
0
Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | EOS 20D |
| ソフトウェア | Roxio PhotoSuite |
| 焦点距離 | 95mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/100sec. |
| 絞り値 | F8.0 |
| 露出補正値 | -0.7 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 400 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 517x768 (344KB) |
| 撮影日時 | 2008年11月02日(日) 14時49分 |
1.
フラン
2008/11/02 22:56
秋も深まり、平地でも鮮やかに染まってきました。 初雪もそろそろかな。
いい色に燃えてますね。 >初雪もそろそろかな。 木枯らしは嫌いですが、白鳥さんの飛来は楽しみですね。 フランさんの白鳥写真も楽しみにしておりますね。 今日は山形に新米をいただきに行ってきます。 もうすぐ出発して早朝温泉を楽しみ、写真を撮りながら約束の時間に備えたいと思っております^^
4.
aki
2008/11/03 08:07
桜の紅葉みたいですね。 いい色出てますね。
5.
フラン
2008/11/03 11:45
ZiOさん、ありがとうございます。 >前ボケの新緑色との対比もおもしろいです 赤ばかりだとつまらなかったので、近くにあった緑の葉を入れてみました。 ウォルターさん、ありがとうございます。 山形に行かれるんですか!内陸のほうですね。 峠あたりは今紅葉真っ盛りではないでしょうか。素敵なお写真楽しみにしております。 山寺とかは行かないですか? akiさん、ありがとうございます。 肉眼ではもっと輝いていたんですが、写真に収めると、少し間延びしたようです。 まだまだ腕が足らんです(T_T)
紅葉と言えば紅、黄ですが、ややピンクがかった色もまた秋の雰囲気でいいですね。
7.
フラン
2008/11/03 12:01
まー君さん、ありがとうございます。 本当はもっと紅っていう感じだったのですが、アップしてみたらピンクに近いですね。 モミジの赤は綺麗だから、今度はそっちに挑戦したいです^^
同じEOS 20Dで撮影された写真
EOS 20Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
桃色と赤の間みたいな色の紅葉ですね。 きれいですね〜 前ボケの新緑色との対比もおもしろいです。