波間ただよう花びらの上にも

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 IXY DIGITAL 70
ソフトウェア Photoshop 7.0
焦点距離 17mm
シャッタースピード 1/251sec.
絞り値 F4.9
露出補正値 -0.7
測光モード 中央重点測光
フラッシュ なし
サイズ 1500x1125 (513KB)
撮影日時 2009年02月16日(月) 14時39分
1.
stone
2009/02/18 17:40

ふと目の端を掠める赤い花びら 川の流れに漂う花びら、山茶花のようです。 光が滲んだような濃いピンク、急いで撮った一枚。 構図はもうちょっとな感じ。手に取って何度も流して撮ろうかなと思ったけれど そのまま流してあげました。

2.
テレ助
2009/02/18 21:54

そろそろ『水ぬるむ…』の季節なんでしょうかねぇ〜。まだ早いかも知れませんけど、暖かい季節を期待する身としては、見事に心情を表現してくれている気がします。(しかし、携帯からは打ちにくいなぁ…笑)

3.
Kaz
2009/02/18 22:05

きれいに透き通った水ですね。雪解け水で冷たいのかな。 まさか、大阪の街中、だったりして。

4.
Zi0
2009/02/19 00:14

最近見た椿三十郎の一場面をふと思い出しました このあとわんさか花びらが行列作ってくるような、、

5.
stone
2009/02/19 10:48

テレ助さん、 おはようございます。春の雰囲気出てきましたねー。 早く安定したあったかい陽気にならないかな^^ 体調はいかがですか〜、御無理しないでね。体が資本ですからぁ Kazさん、 透明度はそんなに高くないけどまだマシな感じ。 メダカとかいればいいんだけど、最近見なくなりました。 バスと鯉に食べられちゃったみたいです。寂しいな。 Zi0さん、 ふふ、この後にわんさか花びらが‥ 楽しい連想ですねーーー。そうだったら良かったのに(^^

同じIXY DIGITAL 70で撮影された写真

IXY DIGITAL 70で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。