1.
岡山高島
2007/02/13 21:57
ドロップが咲きました。 構図をもっとこうした方がいいとか アドバイスをください。 tamron17-50f2.8で撮りました。
3.
へい柔道
2007/02/14 22:05
岡山さん、こんにちは。 う〜ん、よう分からんですけど、枯れ木も賑わいのコメントをば。 もっと寄ってはどうでしょう。
岡山高島さん、こんにちは。 木製のプランター植えのスノードロップでしょうか? ケイが、もし構図にこだわるとすれば、大きめの鉢に植え替えて 直射日光、日陰、半日陰、花の背景の色合い・明るさや場所、 花と背景との距離、レンズの深度、ピントの会わせどころなどを 変えて撮影したいと思います。 このようにしてレンズの特性を知れば、野外に出て撮影するとき など気楽にシャッターが押せるのではないでしょうか。 最近、ケイが心がけようとしていることを書かせていただきました。