向きは違っても、支え合って咲きます。
柔らかいイメージが素敵ですね^^
寄り添うシリーズですね^^薄れゆく白が印象的なお写真ですね
我夢さん、Zi0さんありがとうございました。花言葉は「美しい思い出」「変わらぬ美しさ」です。雰囲気が出るかと思い、Picasaでソフトフォーカスしてみました。
真ん中の黄色の花を保護するという白い「苞」の描写が柔らくて質感が素晴らしいです。
花言葉の「美しい思い出」「変わらぬ美しさ」を読み返しながらうっとり拝見しました清楚な雰囲気がよく出ています
スタート35さん、凡打さんありがとうございます。皆さんの寄り添いシリーズに私も便乗です。
ソフト仕上げがいい雰囲気を出してますね〜!この辺の見せる技はakiさんの得意とするところですね。うまいです^^
桜と水芭蕉が同じ時期に咲くんですね。遅い春。色んな花が一気に咲き競ってるんですね。
フランさん、ウォルターさんいつもありがとうございます。当地は春が遅い分一気に花々が咲く季節になりました。ゆっくりと今年の花を眺めて生きたいと思っています。
戻る