冬の入り口

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 EOS 50D
ソフトウェア Digital Photo Professional
シャッタースピード 1/197sec.
絞り値 F7.0
露出補正値 +0.0
フラッシュ なし
サイズ 1000x667 (888KB)
撮影日時 2009年10月24日(土) 14時48分
1.
T-ORI
2009/10/28 22:13

皆さんこんばんは! 北海道ではもう冬の入り口がすぐそこまで来ています。 車も冬タイヤ&冬ワイパーに替えてこの冬も景色を追いかけてきます♪ 先日の美瑛町でのショットです。 良い天気でラッキーでした♪

2.
ウォルター
2009/10/29 05:56

T-ORIさん おはようございます。 これは迫力ですね。大きく表示して楽しみたいお写真ですね。 真っ白な雪山と染まった紅葉のコントラストが素敵です。

3.
気まぐれpapa
2009/10/29 07:06

T-ORIさん、おはようございます。 いやぁ北海道らしい絶景ですね。 冬が足元まで・・・でしょうか。

4.
裏街道
2009/10/29 16:15

素晴らしい眺めですね〜〜〜 思いっきり寒そうですが(^^ゞ

5.
俗老人
2009/10/30 20:04

T-ORI さん、こんばんは。 すばらしい景色ですね! 小田和正の歌「さよなら」の一節が聞こえてくるような 情景ですね。私はまだ一度も北海道には行った事が ないのですが、こりゃ死ぬまで一度はいきたいですね。

6.
T-ORI
2009/10/31 08:58

ウォルターさん コメントをありがとうございます^^/ このところ休日とお天気がなかなかかみ合わず投稿できるようなフォトがありませんでしたが 今回はバッチリでした♪ 気まぐれpapaさん コメントをありがとうございます。 札幌も昨日から急に寒くなりました^^; もう冬に突入モードです。。。 裏街道さん コメントをありがとうございます。 この日は晴れていたので意外と暖かでした^^ でも暮れてからは寒かったですね〜 俗老人さん コメントをありがとうございます^^/ 小田さんの声も透き通ってて素敵ですよね〜 是非iPodを持って北海道へ来てくださいね♪

戻る

同じEOS 50Dで撮影された写真

EOS 50Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。