初夏の紅葉
0
Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | EOS 7D |
| ソフトウェア | Photoshop CS4 Windows |
| 焦点距離 | 100mm |
| 絞り値 | F4.6 |
| 露出補正値 | +1.3 |
| ISO感度 | 200 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 2000x1333 (2.52MB) |
| 撮影日時 | 2010年05月09日(日) 15時27分 |
1.
2010/05/17 05:11
仕事が忙しくて最近あまり撮っていませんが 近場での撮影です。 秋でもないのに葉っぱが綺麗だったので 逆光で撮ったものです。葉っぱアートだと思ってください。
3.
2010/05/17 07:04
おはようございます。 葉っぱアートですか。 バランス良く配されていて、ん〜まさにアートです。
4.
2010/05/17 07:40
柔らかい日差しに透過された葉っぱが綺麗ですね。 いい歌があれば、縦書きにしたらよく似合いそうです。^^
5.
2010/05/17 19:21
写真好きAさん、今晩は。 家にも紅葉が在るのですが、この様な構図は思いつきもしませんでした。 さすがであります。
6.
2010/05/18 04:19
akiさん、おはようございます。素適なコメントありがとうございます。 東京は秋より今の方が葉っぱの形が綺麗な様です。 ウォルターさん、おはようございます。素適なコメントありがとうございます。 良い花がみつからなくて、今回は葉っぱにしました。 シャドーさん、おはようございます。素適なコメントありがとうございます。 試しに縦位置にしてみたら、縦の方がよく見えました。 hi-liteさん、おはようございます。素適なコメントありがとうございます。 中々、良い被写体が無くて困っています。
同じEOS 7Dで撮影された写真
EOS 7Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
ときどきありますよね。 青い空と葉の取り合わせが良いですね。