びよ〜ん

0

Exif情報

メーカー名 Canon
機種名 IXY DIGITAL 10
焦点距離 12mm
シャッタースピード 1/807sec.
絞り値 F4.0
露出補正値 +0.0
測光モード 分割測光
ISO感度 80
ホワイトバランス オート
フラッシュ なし
サイズ 900x1200 (748KB)
撮影日時 2010年06月12日(土) 05時54分
1.
シャドー
2010/06/12 07:49

今日も(おそらく)おじさんは元気よく飛ばしておりました。

2.
気まぐれpapa
2010/06/12 08:40

シャドーさん、おはようございます。 一投入魂ですね。 茅ヶ崎の浜辺でもみなさん頑張っていますが 釣果は?????

3.
ジャガ
2010/06/12 19:05

気合い一発の、びょ〜〜〜ん!ですね こんな感じ大好きです

4.
aki
2010/06/12 19:50

シャドーさんお久しぶりです。 元気がいいのはおじさんたちばかりですかね。

5.
シャドー
2010/06/12 22:32

気まぐれpapa  さん こんばんは。 小あじを針につけての遠投でした。青物狙いでしょうか? この季節だとキス狙いかと思ったんですがね?^^ ジャガ さん こんばんは。 私も釣りをするのですが、浮きがすっこぉ〜ん!て入るの 気持ちいいですよ! だから投げるときは気合はいりますね〜^^。 aki さん こんばんは。 ですよね〜。最近仕事がチョイト忙しくカメラ触っていません。 で、こちらは出勤前の撮影。おまけに仕事用のコンデジです。 やはり、好きな事をする時は皆元気になるんでしょうね。^^ そういえば、私なんか1日700kmの移動も やっちゃいますものね。やれやれ (・・;

6.
写真好きA
2010/06/13 04:45

シャドーさん、おはようございます。 釣り竿のしなり具合がタイミング良く撮れていると思います。 この長さで錘が重いとかなり遠くまで飛びますね、 昔はよく釣りをやりましたが、磯釣りはあまり釣れませんでした。

7.
ウォルター
2010/06/13 06:52

シャドーさん おはようございます。 大胆な構図にこちらもびよ〜んであります。 一日700km移動ですか。ひえ〜死んでまいます^^

8.
シャドー
2010/06/13 07:07

写真好きA さん おはようございます。 実はこのタイミングは、構えていたのではなく、街頭?を撮ろうとしたときに 街頭の後ろから、おじさんが「すたたた・・」と現れて、お!と言う感じでうまく はまってくれました。 まぁタイミングよくと言えばよかったんですが^^; ウォルター さん おはようございます。 一眼で広角レンズを持っていない私には、コンデジの広角がとても 羨ましいであります。 1日700km。ウォルターさん ところまではとどきませんが、 今年はなんとか、尾瀬ヶ原には行きたいですね。 季節的にはもうすぐでしょうか?^^

9.
hi-lite
2010/06/13 07:11

シャドーさん、お早う御座います。 疑問が解けました。 街灯狙いだったのですね。

同じIXY DIGITAL 10で撮影された写真

IXY DIGITAL 10で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。