ど根性アジサイ
0
Exif情報
| メーカー名 | Canon |
|---|---|
| 機種名 | EOS 7D |
| ソフトウェア | Photoshop CS5 Windows |
| 焦点距離 | 100mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 2.1sec. |
| 絞り値 | F4.0 |
| 露出補正値 | -1.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 800 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 2000x1333 (1.6MB) |
| 撮影日時 | 2010年06月28日(月) 15時38分 |
1.
写真好きA
2010/06/29 05:17
ど根性何とか、はネットに出ていて、いろいろありますが、 写真写りが良くないものが多いです。 今回のアジサイはサッシの隙間から上手く頭を出してくれました。
これは素晴らしいアイディア(偶然?)です。 ほんとうに立体的な額縁みたいで美しいですね。
写真好きAさん、おはようございます。 こうなると「生花」の領域に入りそうですね。 探したってなかなか見つからない素材で楽しいです。
5.
aki
2010/06/29 19:39
ブラインドにまるで花を差したかのようです。 まさに「ど根性紫陽花」ですね。
写真好きAさん、こんばんは。 何かのオブジェの様ですね。
7.
写真好きA
2010/06/30 16:47
ウォルターさん、こんばんは、素適なコメントありがとうございます。 写真を撮るようになってから、今までよりは周りを良く見るようになりました。 makotoさん、こんばんは、素適なコメントありがとうございます。 よその家の垣根(一部アルミ)から顔を出しているアジサイです。 気まぐれpapaさん、こんばんは、素適なコメントありがとうございます。 これは偶然が重なってこのようになったと思います。 akiさん、こんばんは、素適なコメントありがとうございます。 アルミの厚いサッシの様な物の間から顔を出していました。 hi-liteさん、こんばんは、素適なコメントありがとうございます。 探すとたまに、面白いものが見つかる事があります。
同じEOS 7Dで撮影された写真
EOS 7Dで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
写真好きAさん おはようございます。 面白いものを見つけられましたね。 気の効いたディスプレイのようですね。