メタルカラー
Exif情報
メーカー名 Canon
機種名 EOS 7D
ソフトウェア
レンズ
焦点距離 400mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/1579sec.
絞り値 F5.7
露出補正値 -1.7
測光モード 分割測光
ISO感度 100
ホワイトバランス
フラッシュ なし
サイズ 800x1200 (126KB)
撮影日時 2012-12-16 15:46:27 +0900

1   写好   2012/12/17 08:58

精悍ですね、老兵なんて思えないです!
バイクのことは全く分からいのですが1200CCもあるんですね。
私の車より大きな排気量、走るはずですね♪

2   Kaz   2012/12/17 16:16

二輪車はラッタッタくらいしか乗ったことがないけど、
やはり、格好良いものは格好良いですね。当たり前だけど。(^^;

3   ウォルター   2012/12/16 23:40

うひょ〜 カッコいいですね♪
カタログにそのまま使えそうですよ。
こんな写真の載っているカタログを見たら欲しくなってしまいますね^^
あれ。老兵さんなんですか。では、次はイタリアーノに是非是非^^: あれもカッコいいですよね。

4   シャドーお茶   2012/12/16 23:13

夕日を浴びた相棒です。
暗めに撮ってバックをブラックアウトにしました。
こうして見るとまだまだ走れそうに見えますが、いつ壊れるか心配です。
なんせ老兵ですんで。

5   makoto   2012/12/17 19:56

どこかのスタジオで撮ったのかと・・・
カッコイイですね!
これを乗せて走れば故障に対してのお守りになるのでは・・・

6   シャドーお茶   2012/12/17 21:43

ウォルターさん コメントありがとうございます。
いや〜も〜〜。どうですか。一台いっときますか。なぁんて^^;

ま、しかし300kgもあるバイクですんでたちゴケが怖いです。
イタリアーノは軽くてカッコイイのですが遠征にはチト不向きなんですよね。
と、ビンボーライダーは逃げます。^^

写好さん コメントありがとうございます。
確かに、排気量は我が家の軽四の約倍です。しかし、乗員は1名もしくは2名。
天候に左右されやすく荷物は制限されます。でも楽しいですね。
しかし、事故考えるとボチボチ引退か。ホントの老兵は私かも。

Kazさん コメントありがとうございます。
ラッタッタご存知ですか。v
学生の頃友人たちはパッソル&パッソーラを購入。私は指をくわえて見てるだけでした。
憧れましたねパッソル。

makotoさん コメントありがとうございます。
まあもったいないお言葉ありがとうございます。

お守り。そう、お守りとして仲間達は燃料ポンプ、イグナイター、イグニションコイル、エンジンオイルなどなど持って走っているようです。
マジですか〜みたいな。^^;

7   テレ助   2012/12/18 13:48

おぉ〜、FJだぁぁぁぁぁぁ
懐かしいなぁ。国内仕様ですか?輸出仕様ですか?
確かに、古いバイクになってしまったと言えばそれまでですが、このマシンがあったからこその、今のヤマハですからね〜。まぁ…先代の1100はトップガンで一躍有名になったニンジャと同時期デビュー…と言えば、まだバブルもこれからの時代でしたね。でもこのマシン、マジに買おうか迷った一台でした。キレイに乗ってらっしゃいますね。オーナーの愛情が輝く部分に現れていますよ。実に愛情溢れた一枚…バイク乗りには染み入る一枚です。

8   シャドー   2012/12/18 21:52

お〜、テレ助さんだぁ。^^v
コメントありがとうございます。
いや、またまたもったいないお言葉ありがとうございます。
バイク好きならではのコメントうれしいです。

ニンジャはトップガン。FJは実はラッキーストライクのCMに出ていました。
ヤマハが本気で作った1台なんですよね。
仕様は3XWで、130馬力を出します。しかし、走りはマイルドで
以前乗っていた(25年前)VF1000Rより乗りやすいです。

事故るのが怖くやめようかと思いますが、手放すに手放せない。
放置して錆びていくのを見るのも嫌。知らない人が乗ってボロボロになるのも嫌。
まったく厄介なものに手を出してしまったもんです。

9   ウォルター@人生卓越できず   2012/12/19 02:45

横レス失礼します。
テレ助さ〜ん 何処に行ってたんですか?
ホント久しぶりに拝読できて嬉しいです♪

まさか、北九州の抗争に巻き込まれ拉致られたとか、もしくは留置場に入っていたとかではないですよね^^;

戻る