1 織音 2008/1/8 23:10 階調がしっかり残るんですね。コレ、D200だったら暗部はつぶれてます。
階調がしっかり残るんですね。コレ、D200だったら暗部はつぶれてます。
2 ウズマキ 2008/1/9 18:32 これってわざと陽光の中心をちょうど木で隠したんですよね!ウ〜ンなんともいえない静けさが伝わってきます
これってわざと陽光の中心をちょうど木で隠したんですよね!ウ〜ンなんともいえない静けさが伝わってきます
3 makoto 2008/1/6 17:47 第二段です・・もう少し追い込んでまじめに撮るべきでした・・あー後の祭り・・・
第二段です・・もう少し追い込んでまじめに撮るべきでした・・あー後の祭り・・・
4 makoto 2008/1/9 21:51 織音 さん暗部は実にいい感じになります。トーンカーブを持ち上げてもノイズは出てこないのも助かりますね。ウズマキさん樹を脇役で入れて単調にならないようにしたつもりでした・・・陽光の中心は隠してみました。静かな日暮れの湖の緊張感が伝わればと思います・・・(^^ゞ
織音 さん暗部は実にいい感じになります。トーンカーブを持ち上げてもノイズは出てこないのも助かりますね。ウズマキさん樹を脇役で入れて単調にならないようにしたつもりでした・・・陽光の中心は隠してみました。静かな日暮れの湖の緊張感が伝わればと思います・・・(^^ゞ
5 まー君 2008/1/9 22:01 向こう側に見える湖面に映りこむ対岸と、手前の木の幹に着いた雪の白がコントラストを強調し、太陽が隠れているところが何とも言えず、見るものを想像させるところが素晴らしいです。感動。
向こう側に見える湖面に映りこむ対岸と、手前の木の幹に着いた雪の白がコントラストを強調し、太陽が隠れているところが何とも言えず、見るものを想像させるところが素晴らしいです。感動。
戻る