本栖の春
Exif情報
| メーカー名 | NIKON CORPORATION |
|---|---|
| 機種名 | D2X |
| ソフトウェア | Photoshop Elements 6.0 Windows |
| 焦点距離 | 70mm |
| 露出制御モード | 絞り優先 |
| シャッタースピード | 1/30sec. |
| 絞り値 | F14 |
| 露出補正値 | +2.0 |
| 測光モード | スポット測光 |
| ISO感度 | 100 |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 1300x867 (276KB) |
| 撮影日時 | 2011年04月24日(日) 09時56分 |
夜、早朝と貼らせて頂きました。 こーなったら日中のも・・・m_m;
Nikon爺さん、こんにちは。 夜や早朝とかが綺麗ですという事でしたが、 日中もこれまた・・・やっぱりと言いますか。 結局、いつでもどこでも撮り方しだいでしょうし、 富士はやっぱり日本一の山だと思いました。
こんばんは。 咲いてるのはコブシでしょうか。松の緑と。。 清清しい春の雰囲気ですね。
Nikon爺 さん ご無沙汰しています。 D700ゲットしてきました。24−120VRレンズキット。 この板の皆様へもお願いします。 お勧めのレンズ、全て教えてください。m(__)m 今までポジはメインRZ67使いでした。デジはメインペンタ使いでした。 よろしくお願い申し上げます。
何故D700にしたかというと 1.ニコン爺さんに聞ける利点 2.ニコ爺さんさんにペンタマニアル男と言われ続けたので、そろそろマニアル男は卒業しょうかなと? 3.まぁ、日本を代表するニコキャノを使っておけば、後々困らないであろう、 と安易な考えから 以上ですが、よろしくお願い申し上げます。
進村さん ど〜も、こちらではお初ですね^^ 宜しくお願いします。 D700御入手おめでとう御座います。24-120までも・・・ >1 D700持ってないから分かりません>m_m< >2 何処かまだ、Mでいて欲しかった気持ちも・・・ >3 間違いなし!! ・・・と思います。 是非、もの凄い「富士山」を期待してます。 有り難うございました。
Nikon爺さん ありがとうございます。 取り敢えず AF-S NIKKOR 50mm f/1.4G ゲットしてきました。 あと縦グリとレリーズをゲットしてきましたので、今から櫛形山へ 登ってきますね! またいろいろお世話になります、よろしくお取り計らいください。
同じD2Xで撮影された写真
D2Xで撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
Nikon爺さん こんにちは。 富士山が近くにあるってのはいいですねぇ リタイヤしたらキャンピングカーで四季それぞれの 富士山を楽しみたいねと、かみさんと夢みております。