雲海に漂う若葉の香り

0

Exif情報

メーカー名 NIKON CORPORATION
機種名 D700
ソフトウェア Photoshop CS5 Windows
レンズ 50.0 mm f/1.4
焦点距離 50mm
露出制御モード 絞り優先
シャッタースピード 1/320sec.
絞り値 F13
露出補正値 -1.0
測光モード 中央重点測光
ISO感度 100
フラッシュ なし
サイズ 1500x998 (839KB)
撮影日時 2011年05月22日(日) 04時52分
1.
ニコンはNikon爺さんの弟子
2011/05/22 14:33

このカメラでは初の現場撮影。 今日の雲海富士、丸山からです。

ご挨拶を忘れてしまいました。 この掲示板へは初の投稿です。 皆様どうぞお手柔らかにお願い申し上げます。 m(__)m

3.
シャドー
2011/05/22 21:21

はじめまして。 師匠がニコン爺さんというだけあって素晴らしいであります。 私からしますと、まさに雲の上の人ですな。^^v 今後ともよろしくお願いいたします。

シャドー さん こちらこそはじめまして。 はい、ニコンは僕はまだD40に続いて2台目でして、 レンズの事ですとかいろいろアドバイス頂いております。 ありがとうございます。 今後ともどうかよろしくお願いいたします。

5.
Nikon爺
2011/05/23 15:33

ムムム!!櫛形行って来ましたねー 聖地からの雲海は迫力物ですね!! ニコンはNikon爺さんの弟子さん、、、、、 ハンドルネーム、、どー受けていいか^^; こちらではお初ですね、これからも宜しくです。 また富士山撮り、ご指導お願いします。。

お師匠さま どうもどうも、コメント頂きありがとうございます。m(__)m 少し不具合が有りまして、明後日新品が届きます。・・最初から有りとれませんでね。 コジマさんなんですが、価格はともかく良心的なんですよ。展示処分品が質悪すぎましたが、無償で取り替えして頂けます。 この辺りが他の所と 超大手量販家電店の違いでしょうかね、やっぱり。 あっそうそう、50ミリに続いて105ミリと20ミリの単焦点もゲットしておきました。 また、ご指導のほどをよろしくお願い申し上げます。m(__)m

7.
tato
2011/05/24 13:02

ニコンはNikon爺さんの弟子さん、はじめまして。 撮りたいといいますか、まずはこういう景色に出会ってみたいです。 とても素敵な一枚ありがとうございました。

tatoさん はじめまして。よろしくお願いします。  はい、僕は山梨在住者ですので見てから行っても間に合うのですが、 それでも昨日の早朝はもの凄い濃霧で視界3m程度、と途中で断念す るしかない事も多々ございます。 こちらこそありがとうございました。

同じD700で撮影された写真

D700で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。