おじゃまします。

1   tato   2011/11/2 17:37

シャドーさん、こんばんは。
凄く綺麗なお写真ですね。
このクリアな写りに暫く見惚れてしまいました。
センス抜群のお写真に自分のは・・・
さて気を取り直しまして、L3での撮影という事に感動しまして
自分の所有する昔のカメラも持ちだそうかという気にさせていただきました。
もっとも撮れるかどうかは別の話ですけど。
素敵なお写真見せていただきありがとうございました。

2   Nikon爺   2011/11/2 21:53

天高く・・・
まさに秋空!!
手前草ですか??丁度いいように見えますが。
シャドーさん、早く撮らないと(富士山)、峠のゲートしまっちゃうよ〜

3   シャドー   2011/11/2 07:15

チョット草を気にしすぎて、入れすぎました。

朝の秋空がいいかなぁ〜。

ニコン クールピクス L3

4   シャドー   2011/11/2 23:29

tato さん コメントありがとうございます。
丁度この季節の時間帯がよくて、通勤時バイク(スクーター)で行く場合に限り、
時々立ち寄る場所です。
時折V字飛行をする川鵜と出会うのですが、列車とのタイミングは
ゼロなんです。

放置状態になったL3。可愛そうなんで通勤に持ち歩くようになりました。

Nikon爺 さん コメントありがとうございます。
このコンデジ、使い方がサッパリなんですが、チョット研究してみようかなと。(たいそうな・・・^^)

草の位置いいですか。!よかったぁ^^(実は気に入っていました)

富士子ちゃん。峠の道が閉まるのですか!ってか不景気で身動き
取れそうにありません。;;)

戻る