しばらく来ない間にずいぶんと賑やかになりましたね。見るのが精一杯で中々コメント書けません。。。。お上手な作例ばかりでちょっと投稿しにくくなってきた。。。(^^;勉強させて頂いてます〜〜
うおおお群生に見えますよ〜(^-^)/中央部分なんか折り重なって強烈な赤ですなあちこちで群生してたのですか?パッションという感じですな(*^ー^)
見えます!見えます!この赤は、深みがあっていい色ですね♪背景の暗いグリーンが、華やかな赤を良く引き立てて、いますね。手前から光が差してるのがいい感じです♪>お上手な作例ばかりでちょっと投稿しにくくなってきた。。。(^^;このセリフは、 グー助さんには似つかわしくなくて、まさしく私のものなんですが(笑)でも「世界でたったひとつのオリジナル」ですよね・・皆さんのも写したいっていう心と一緒にそうだと思いますので、ホントに気軽に見せて頂ければいいな。。って敷居削りに励まなければカナ(^^;)
戻る