この前、八重を撮ったときに月寒公園で撮りました。レンズはZENITAR-M16でした(のはず)。
いんでーさん、こんばんは。この花びら、白に近い桃色という感じでいいですね。いかにも「赤」というのが個人的には好みじゃないので。私も月寒公園に行ってみます。
仰ぎ見る構図、好きです。綺麗な青空に溶け込んでますね。
昨夜、チラッと素敵な画像見せて頂いたんですが、、眠気に負けてコメント出来ませんでしたm(_ _)m優しい柔らかなしだれ桜ですね!青空の下で、歌を歌っているようだな〜♪クラシックレンズなんでしょうか。。はかなげな美しさいいですね!
暖かいコメントありがとうございました。ZENITARはロシアのレンズです。これひとつしか持っていませんがm42ですのでアダプターをつけて他の銀鉛でもつかっています。魚眼なのでがっつりゆがんでくれます。dsだとゆがみはさすがに少ないですが。
戻る