ってこの子たち・・・思ってないか(笑
ピントの当て方で、子どもの主役になりましたね。この感じ良いですね。
アルプホルンですか。昔、ロックハート城(だと思いますが)で効いたことがありますが、結構大きな音がするんですよね。こんな目の前だとかなりの音量だったんじゃないかな。子供達が後ろ姿なので、かえって表情なんかを想像してしまいます。
子どもの扱いがとってもいいですね。これもいいなあ。私なら、ホルンにピントがいってしまいそうです。
はるさん、PENNさん、習作さん、ありがとうございます。たぶん初めからこの構図しか思いつかなかったなと思いPC見直しましたが、やはりホルンにピントが行ってる写真ありませんでした。いつもながらの構図でした(汗
これですよね!やっぱり小山卓治ファンさんは(^^)とてもじゃないけど、自分には撮れないな・・・参考になりました(__)
KENTさん、ありがとうございます。そうですね、これも俺っぽいかもです(笑でも参考にはなりませんよ(笑
戻る