今日が盛り。当地では来週はもう遅いと思います。それなのに風が強くて、寄った写真は殆ど撮れませんでした。来週からは秋を求めて、さまよい歩きます。
手に取れるようです!ちなみにレンズはなんでしょう?フォクトレンダーでしょうか?
バラの美しさが何とも言えず素敵ですね。やわらかくて、はかなげで・・・。
綺麗というか品があるというか素晴らしい写りです。
何故、薔薇は人を惹き付けるのでしょう。ピンクの薔薇もPENNさんの表現力で魅力的に輝きます。
お〜、こちらも秋のバラ。花弁が折り重なり、中心部はほとんど赤くなっていくグラデーションの描写が素晴らしい!
見事な質感と色合いです。立体感もあるし、いいですね〜。
きれいだな〜♪秋のバラって本当にこれまた、、魅力的な題材ですね(^o^)何とも端正で品がありますね!
皆さんありがとうございます。今日はUPの数がすごいですね。大輪の黒に近い深紅のとか、ピンクのグラデーションとかも有ったんですが、風でほぼ全滅でした。小山卓治ファンさんレンズはシグマの50mmMACROです。オークションでも殆ど見かけないMFの古いものですが、ピントの山がとてもつかみ易いレンズですよ。
戻る