街
Exif情報
| メーカー名 | PENTAX Corporation |
|---|---|
| 機種名 | Optio S50 |
| ソフトウェア | Optio S50 Ver 1.00 |
| 焦点距離 | 8.2mm |
| シャッタースピード | 1/400sec. |
| 絞り値 | F5.0 |
| 露出補正値 | +0.0 |
| 測光モード | 分割測光 |
| ISO感度 | 50 |
| ホワイトバランス | オート |
| フラッシュ | なし |
| サイズ | 2560x1920 (1.08MB) |
| 撮影日時 | 2009年04月05日(日) 17時01分 |
こんばんは♪ 久々の写真投稿です。 珍しく日曜の良い天気でした。電線の入った写真ですが、堅くならず自然に撮ってましたです。 青空がキレイなのでシャッターです。
ishiyanさん、コメントありがとうございます。 >北海道の空は透き通ったブルーで相変わらず綺麗ですね。 ありがとうございます。 久々の良い天気にめぐまれましてラッキーでした。 この写真をご覧になって懐かしまれて良かったです。 これからは、こちらも暖かくなり花も咲いて楽しみです。
ほんと 北海道って空気の透明感が違うように思いますよね。 素敵な青空、気持ちがいいですね^^
今晩は。函館?でしょうか面白いです。青空もさることながら電線の配置にリズム感があって、欄干とあいまっている気がします。関東では上を見ると「よく鳥が引っかからないな」と思うようなスパゲッティー状態で、狭山市近辺ではその上に高圧鉄塔・線が乗っかっています。最近は余った光ファイバーのループが酷さに輪をかけています。
ウォルターさん〜 >素敵な青空、気持ちがいいですね^^ 久々の良い天気で気持ちが良かったです。 春の空 見上げて見ていても ほんわか気分でした。 SISI DADさん〜 少しおひさしぶりです。 >函館?でしょうか面白いです。 此処は小樽です。何故か電線のある所で撮ってしまい、空が綺麗だったので電線も仲間に入れちやったです。 関東確かに電線が多いですよね〜スパゲッテイ・ラーメン状態ですね。 関東も見るとこ撮るとこがありますね。北海道は冬になると撮るとこは少ないです。
青い空、爽やかな雰囲気が素敵ですね。こんな風景を時々眺めながら、読書したい気持ちになりました。
ぺッタンコ1号さん〜 ひさびさの良い天気でしたので撮る私も爽やかな気分でした。 >読書したい気持ちになりました。 静かなところでスッー!とした青空を眺めながら読書 想像しただけでも気持ちが良いですね♪
同じOptio S50で撮影された写真
Optio S50で撮られた他の写真です。Exif情報つきで撮影設定を確認できます。
こんばんは。 北海道の空は透き通ったブルーで相変わらず綺麗ですね。 ここ何年も行ってないので、懐かしくなりました。